ブログblog

ひみこの歯がいーぜ!

こんにちは。歯科衛生士の伊藤です。 4月になり新学年、新社会人となった方も多いと思いますが、 新生活は慣れましたでしょうか? いな歯科クリニックに来たときに、よかったらお話しお聞かせ下さい! さて、みなさんは噛むことの大切さご存知ですか? なんとなく、子どもに「よく噛んで食べなさい」と言っているけれど 実際に噛むことで、どんな良いことがあるのかよく分からず子どもに言っている という親御さんも多いと思います。 そこで、よく噛む素晴らしさをお伝えしたいと思います! <ひみこの歯がいーぜ> なんと、こんなにもよく噛むことで良いことがあるんです^_^ みなさんも、是非毎日よく噛むことを意識して食事をしてみて下さい!!!