ブログblog

こんにちは!いな歯科クリニックです!

皆さんこんにちは! いな歯科クリニックの受付をしている杉崎です。 本日は院長に代わってブログを更新させて頂きます。 10月も半ばになり、すっかり秋を感じる日々ですね。 いな歯科クリニックは先月のOPENから1ヶ月が経ち、だんだんと顔なじみの患者さんも増えて来ました! 皆さん、たくさんのお話をしてくださり、私たちスタッフもお会いできるのが楽しみになっています。 また、「初めて来てみたよ!」「近くだから来てみたよ!」とお越しくださる方も続々といらっしゃって、いな歯科クリニックが地域の皆さんと交流できることがとてもうれしいです。 普段、お口の中のことや歯のことをしっかり考える時間が少ない方も受診をきっかけに、歯の磨き方や現在のお口の中の状態を知ってびっくりされています。 ぜひ気軽にお越しいただいて、ご自身の歯とどのように付き合っていくか一緒に考えてみませんか。 歯に痛みや違和感がある方はもちろんですが、お子さまや若い世代の方など、普段あまり歯のことを考えたことが無いな~なんて方にもぜひお越しいただけると嬉しいです。 きっとのちのち、「あの時に行っておいて、知っておいてよかったな」と感じると思いますよ♪ いろいろなことをお話しながら、皆さんが楽しく将来の歯の健康と向き合うきっかけになれたらうれしいです。 スタッフ一同、これからたくさんの地域の皆さんと出会えるのを楽しみにしています! 150930