ブログblog

開院して半年です!

3月に入り、春を感じるようになってきましたね! いな歯科クリニックも開院して半年。 地域の方々に少しずつ知ってもらえてきています。 近くを通るたびに行ってみようと思ってたんだよ、と言って来てくださる患者さんもいらっしゃって、近くにお住まいの皆さんとの距離が近くなっていくのを嬉しく思っています。 さて、そんな中、いな歯科クリニックには気になるメンバーがちらり…! image このパンダさん、受付で皆さんをお迎えするだけでなく、小さなお子さんたちは乗って遊ぶこともできます☺︎ image 中にはケータイで写真を撮って楽しんでくださる方もいれば、なにこれ?と不思議がる方もいて、 反応はそれぞれ。 親しみを込めて呼べる愛称はないかなぁと検討中です。 (私の考案した『カリエスくん』は却下されました。ちなみにカリエス=むし歯です。黒い模様がむし歯に見えたのですがダメでした(*_*)) いな歯科クリニックにお越し頂いたく時に、『お!』と目がいくものがあったり、『あれ?』という発見があると気分が変わるかなと思い、 ちょこちょこマイナーチェンジしていますのでよかったらくるりと見てみてくださいね。 だんだん皆さんにフィットする場所になっていけるようにちょこちょこ挑戦中です!