ブログblog

インフォメーションボードがつきました!

新しい年度が始まって10日あまり。 皆さん、新しい学校や新しいクラス、新しい職場や新しいメンバーには慣れてきましたか? 中には、春から新しい地域での生活がスタートした方もいらっしゃるかもしれませんね。 いな歯科クリニックのお近くで新生活が始まった方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお越しくださいね。 歯に違和感がある、歯をきれいにしたいなど、少し気になるところを相談してみようかなという感覚でお越し頂いて大丈夫です。 今、ご自身のお口の中がどういう状態なのか、どうお手入れしていったら健康できれいな状態を保てるのか、わかりやすくお伝えします☺︎ たくさんの方にせっかくお越しいただくので、何か楽しくて役立つお知らせを提供できればなと思い、待合室にインフォメーションボードを設置しました! 歯の健康や治療に役立つ情報はもちろん、おすすめアイテムやよく噛んで食べるメニューレシピなど楽しんでいただける内容を掲示していきたいと考えていますので、お時間にゆとりのある方はご覧頂けるとうれしいです。 定期的に内容も変えていきますのでお楽しみに! image