ブログblog

院長の誕生日サプライズ!

こんにちは!歯科衛生士の伊藤です。 最近とっても寒く、雪が降り積もりましたね☃ クリニックの前にも雪が積もり、朝から雪かきをしていました。 そんな雪の日(1月14日)にいな歯科クリニックの院長が誕生日でした! 私たちスタッフは院長にサプライズをしようと、前々から計画を練り、 プレゼントを準備しました♪ みなさんもサプライズしたことがある方は分かると思いますが サプライズする瞬間になるとドキドキしてきますよね^_^ 診療時間後クラッカーを持ち、院長に 「happybirthday」と言ってクラッカーを鳴らし、 プレゼントを渡しました☺︎ 院長もとっても喜んで、満面の笑顔を見せてくれました! 喜んでもらえるとサプライズしてよかったと思いました♪ お口の健康のためにも、是非お越しください。