ブログblog

医院見学へ行ってきました^_^

こんにちは。受付助手の加藤です。 みなさん夏休みの予定はお決まりですか?どこか旅行に行かれたらまたお話し聞かせてくださいね♪ 昨日はスタッフみんなで幸田町にある「ハピネス歯科こども歯科クリニック」さんへ 見学に行かせていただきました! スタッフのみなさんが笑顔で迎えていただき、とても明るく雰囲気の良い印象を受けました。 ハピネス歯科さんはMRC矯正を取り入れており、患者さんの70%が子供だとお聞きしました。呼吸を改善するトレーニングや呼吸の測定ができる機械などを使ってより精密なプログラムで行っていました。今いな歯科クリニックでも小児矯正に力を入れているのでお子様にも親御さんにも満足していただけるようなトレーニングを行っていきたいと思います! 私は主に受付を見学させていただきましたが、 言葉遣いや気配りなど見習うべきところがたくさんあったので これから対応など勉強して高めていきたいと思います! 最後にハピネス歯科さんのスタッフの方々と写真を撮りました♪   お口で悩まれてる方は是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さいね☆ スタッフ一同笑顔でお待ちしております。