ブログblog

勉強会に行ってきました

こんにちは。歯科衛生士の松原です。うだるような暑さが続いていますが夏バテなどしていないですか?いな歯科クリニックでは待合室がリニューアルし、新たなスタートをきっています。今日も夏休みの子供達たちが元気に来院し、新しいキッズスペースで遊び、トレーニングもしています!夏休みは生活リズムが崩れて毎日のトレーニングをサボりがちになりそうで心配をしていましたが頑張っている子ばかりでホッとしました。 いな歯科クリニックでは地域の皆様の健康と幸せを提供するという理念のもと子供たちの幸せな未来のために予防矯正に力を入れています!先日は同じように予防矯正に力を入れているクリニックのお話を聞きに副院長、月曜日におみえになっている青木先生と一緒にセミナーに参加してきました。話を聞いてアイデアや改善策なども出てきたので更に良いものにしていきたいと思いました。 矯正歯科医で有名な大塚先生にもお会いし話をすることができ、新幹線の改札近くまで見送ったのですが副院長はずっと大塚先生に熱く語っていたのでその気持ちに応えたいなあと思った充実した1日でした。 お話をしてくださった、まりえ先生と。 大塚先生と。   お口で悩まれている方は是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さい。スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆