ブログblog

夏の楽しみ♩

こんにちは。歯科衛生士の松原です。残暑が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?私はこの暑さで初めて夏バテしてしまい、体調管理をしっかりしないといけないなぁと反省しました。 そして、24時間テレビが終わると子供達の夏休みも終わりますね。今年のランナーのみやぞんの様に「プラス思考」で日々頑張りたいと改めて思いました。 衛生士としては、帰省中にメンテナンスを受けに来てくれる学生さんが何人もいて「次回は冬休みに来ます!」と笑顔で帰る姿を見てとても嬉しい日々が多くありました。毎回会うのがとっても楽しみな子たちばかりです!いな歯科のメンテナンス内容には衛生士みんな自信を持って行っています。寝てしまう患者さんもおみえです。リラックスしに、皆さんお越し下さい^_^スタッフみんな笑顔でお待ちしております!   先日、岡山県から院長の治療を受けに来た患者さんからお土産を頂きました☆