ブログblog

今月のブラックボードです(^^)

こんにちは(^^)
だんだんと寒さが増して冬らしい季節になりましたね⛄️
今日は11月のブラックボードのご紹介です。

とても可愛らしい赤ちゃんの寝顔👶
癒されますよね〜☺️
実はこの写真のどちらかのお口は将来歯並びを悪くする原因となるのです!!
どちらかわかりますか?!
気になりますよね(*゚∀゚*)

特にお母様、お父様はお子様の将来の歯並びが気になりますよね?!
悪い歯並びはほとんどが悪い癖や機能が正しく使えてない事などが原因で引き起こるものです!
赤ちゃんの時から機能を正しく使うことが
歯並びの予防につながります。
詳しくお話を聴かれたい方!
ぜひいな歯科のドクタースタッフまでお気軽にお声かけください(^^)

またクイズの答えが気になる方!
ぜひ、いな歯科のブラックボードをご覧ください♪

お口で悩まれている方は是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さいね☆スタッフ一同笑顔でお待ちしております。