ブログblog

名古屋歯科女子フェス2018

こんにちは。受付助手の加藤です。

今日はスタッフ5人で「名古屋歯科女子フェス2018」というイベントに参加しました!クリスマス直前なのでクリスマスカラーを取り入れたドレスコードでステキな結婚式場でたくさんの医院の方と交流ができました✨

以前、見学に行かせていただいたクリニックやいな歯科に見学に来てくださった方や交流がある院長やスタッフの方ともまたお会いできたり、頑張って努力しているスタッフの方のプレゼンを聞いたりとても有意義な時間を過ごすことができました

今日受けた刺激をこれからの診療に活かせていけたらいいなと思います♥️

 

お口で悩まれている方はぜひ一度いな歯科クリニックへご連絡ください☆スタッフ一同笑顔でお待ちしております!