ブログblog

今年、最後のブログです(^^)

こんにちは^_^

歯科助手の今井です!

今年もあと3日となりました。みなさんは

年越しに向けて大掃除は行いました?

今日いな歯科では残りの大掃除を行いました^_^

普段、手の行き届かないところまでお掃除

できると気持ちもスッキリしますよね(^^)

また、お世話になった物に感謝の気持ちを込めてお掃除しています!!

?!!

待合室のお掃除をしてたらなんと!!

キッズルームに新しいお友達がいるのを発見しました!

うさぎの乗り物です🐰 

実はこのうさぎチョコレートの匂いが🍫

します!

気になる方は、ぜひ匂いを嗅いでみて

ください(^^)

 

チョコレートの匂いをまとったうさぎに気を取られながらも なんとか大掃除を終える事ができました!!

これでスッキリした気持ちで新年を迎えられます(^^)

今年一年いな歯科ブログを見て頂きありがとうございました😊

来年もいな歯科での出来事をどんどんブログに載せていきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願い致します(*´∇`*)

それではみなさん!よいお年をお迎えください(^^)