ブログblog

母親教室🍼👶

こんにちは✨歯科衛生士の久嶌です。

 
みなさん、お花見は行かれましたか?🌸
私はご近所のしだれ桜を見に行ってきました😊
行った頃は、満開でとても綺麗でした🥰
またお話聞かせて下さい!!
 
 
先日は👶母親教室🍼を開催させて頂きました!
すぐに人数が集まり、キャンセル待ちの方もいました!また、機会がありましたら是非参加お願い致します🥰
母親教室に参加して下さった5名様、ありがとうございました💓母親教室はいかがでしたか?
 抱っこの仕方・おっぱいの飲ませ方・離乳食の与え方・歯磨きの仕方など様々なお話が聞けて参考になったかな?と思いますので是非 実践してみてください✨
私たちも初めての母親教室でしたので少し心配と緊張をしていましたが、皆様が温かく見守って下さったので成功する事ができました💗

また検診時にしっかりお伝えできたらいいなと考えておりますので、何か質問とかありましたら気軽に声をかけて下さい😊

お口で悩まれてるいる方は是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さい⭐️
スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^^)