ブログblog

♡ラシャスリップ♡

こんにちは!歯科衛生士の伊藤です♪
梅雨も明け、ようやく夏本番となってきました!暑い毎日夏バテしないよう、がんばって乗り切りましょう👍

さて、先日インスタグラムにもあげましたが、最近患者様から『これ気になる!』と声がある
♥️ラシャスリップス♥️
についてお話します!
みなさんラシャスリップスはご存知ですか?ラシャスリップスは医療機関専売品の高級リップです♪
塗るヒアルロン酸と言われるほど、塗った直後から唇が潤い、輪郭を際立たせてくれます!その後乾燥した唇がプルプルし、保湿してくれます!つまり、唇にボリュームやプルプルが欲しいと思っていた方にはもってこいのリップということです(^.^)
私も実際クリアを使っていますが、とても唇がプルプル、ツヤツヤになるので他のリップには戻れないです(^o^)

使ってみたい!気になる!という方はいな歯科クリニックの受付にテスターもありますので、お気軽にお試しください🎵