ブログblog

既卒の歯科衛生士さん募集!

現在、既卒の歯科衛生士さん、大募集中です🦷!

ありがたいことに2022年新卒入社の方は、多くの募集がありスタッフ一同とても嬉しく思います♪

この度、嬉しくも産休にはいるスタッフがいますので、既卒の方の歯科衛生士の方を大募集してます\(^_^)/

既卒の歯科衛生士さんに、転職の時に一番不安だったことは?と聞くと、
・ブランクがあって、歯科衛生士として仕事できるか不安
・人間関係が不安
・自分の技術や知識が足りているか不安
という様々な声が上がりました。

そういった不安を取り除けるような環境作りをいな歯科クリニックではしっかりと行っております。
ブランクがある方もブランクがない方も、働くことで歯科衛生士としての価値を高め、自信を持って生き生き働いてもらえるよう安心のカリキュラムによる育成、院内勉強会、など成長に繋がる取り組みをしています😊♪
また働きやすさにもこだわり、来年の年間休日は126日を予定しております。

卒後まだ短くてもっと自分を成長させたい、新しいことに挑戦したい!という若手の歯科衛生士さんや、
子どもがいても夕方までしっかり働きたい歯科衛生士さんをスタッフメンバーとして探しています💕



来年からインビザライン研修も院内で始まります。

当院は赤ちゃんからご高齢の方まで、幅広い患者層にお越しいただいていますので、多くの症例を学ぶことができますよ。

いな歯科クリニックで歯科衛生士として新たにスタートしたい👍🏻と思う方は、
11月20日(午前)の就職説明会もございますので是非ご参加ください😆
個別の院内見学も随時行っておりますので、お気軽にお電話くださいね。

スタッフ一同、お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
医療法人仁優会
いな歯科クリニック
愛知県岡崎市橋目町字御小屋西81-1

☎️0564-64-7100

平日9:30-13:00/14:30-18:30
土曜9:00-13:00/14:00-16:30
(最終受付は30分前)
休診日:木・日曜日、祝日

初診予約はHPからも受け付けております✨

https://ina-dental.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*