ブログblog

インビザライン!

こんにちは。
歯科衛生士の伊藤です!

インビザライン始めました!
私事ですが、インビザラインという矯正を始めました。
インビザラインとは従来のワイヤー矯正とは全く異なる、マウスピース型の矯正装置で、透明なマウスピースをつけるので、見た目を気にすることなく矯正治療を進めることができ、歯を少しずつ動かす仕組みの矯正方法です。
2週間ごとにアライナーを交換することで徐々に歯並びが整っていきます。



私もまだまだ始めたばかりなので、歯が動いている感覚はないですが、これから歯がきれいになるのはすごく楽しみです\(^_^)/
今後も矯正の経過をこちらで報告したいとおもいますので、よろしくお願いいたします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
医療法人仁優会
いな歯科クリニック
愛知県岡崎市橋目町字御小屋西81-1

☎️0564-64-7100

平日9:30-13:00/14:30-18:30
土曜9:00-13:00/14:00-16:30
(最終受付は30分前)
休診日:木・日曜日、祝日

初診予約はHPからも受け付けております✨

https://ina-dental.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*