ブログblog

矯正の経過♪

こんにちは。
歯科衛生士の伊藤です!

マウスピース矯正の計画をお伝えします!
今、16枚中4枚目に入ったところです。
まだまだ変化は少ないかな?と思っていましたが、写真でみると変化がありびっくりしました\(^_^)/
とても嬉しかったです。

八重歯のところが少し収まってきたのと、前歯のアーチが良くなっているように感じます。
残り10枚以上ありますが、これからもっと歯並びが良くなると思うとわくわくします♪
マウスピース矯正は1日22時間以上はめることで効果がでますので、これから矯正始めるかたもしっかりと装着時間を守ってくださいね(^-^)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
医療法人仁優会
いな歯科クリニック
愛知県岡崎市橋目町字御小屋西81-1

☎️0564-64-7100

平日9:30-13:00/14:30-18:30
土曜9:00-13:00/14:00-16:30
(最終受付は30分前)
休診日:木・日曜日、祝日

初診予約はHPからも受け付けております✨

https://ina-dental.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*