ブログblog

📚第5回日本小児矯正研究会に参加し、ポスター発表を行いました🦷✨

先日開催された日本小児矯正研究会に参加してきました。


今回は当院で取り組んでいる症例について、
ポスター発表の機会をいただきました😊

日々の診療で得られた経験や学びを整理し、
全国の先生方と情報共有できる貴重な機会となりました。

また、素敵な先生方の発表を拝見し、
新しい知見や考え方を学ぶことができました✨

今回の学びを今後の診療に活かし、
より良い医療をご提供できるよう努めてまいります🦷✨