ブログblog

お子さんも安心です☆

こんにちは! 今日は冷たい風が吹いて冬の気配を感じる日ですね。 季節の変わり目ですので、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。 それにしてもやっぱり子どもは風の子、寒くても元気いっぱいですね! いな歯科クリニックにもお子さんたちがいつも笑顔で元気に来てくれています。 お子さんたちに大人気なのが、このキッズスペース! image 待合室内だからママも安心して遊ばせてあげられます♫ 夢中になって遊んでいるうちにママの治療が終わってた!なんて子も多いですよ。 まだママと離れるのが心細い小さなお子さんや、歯医者さんが初めてでドキドキというお子さんにぴったりなミニキッズスペース付きの診察室もあります。 image ここなら他の患者さんに気兼ねすることなく、ゆったりと親子で過ごせますので、ママもお子さんも安心して治療が受けられます。 これから年を重ねていってもずっとずっと自分の歯で噛んで食べられるという幸せを地域のお子さんたちに届けたいというのが、いな歯科クリニックの願いです。 むし歯をすぐに治すのはもちろんですが、むし歯にならないように定期的にチェックやクリーニングを受けることがとっても大切。 だからお子さんたちにも楽しく安心して来てもらえるような歯医者さんを目指して工夫しています。 はじめはクリニックに来る、イスに座ってみるというトレーニングからでも大丈夫ですので、ぜひ1度、親子で来てみてくださいね。