ブログblog

同じ地域!

外に出ると真夏のような暑さの日も増えてきましたね。 そんな日は冷たくておいしいもので喉をうるおしたい!と思っていたら… こんなプレゼントを頂きました☺︎ image 『マップルジュース ふじすりおろし 贅沢な味わい』アップルジュースです! ビンの外から眺めるだけで、すでに果肉感が伝わってきます。 作り手の方がフランスで飲んだアップルジュースに感動し、その味を求めてこだわり抜いた逸品。 その品質の高さから、あの有名航空会社のファーストクラスでも振る舞われているほど。 そしてもう1つ驚きなのが、このアップルジュース、実はいな歯科クリニックと同じ地域で作られているそうです。 同じ地域に、こんなにすてきなものを作って活躍されている方がいらっしゃるのは、とても嬉しいことです。 いな歯科クリニックも、地域に根付き、皆さんの歯を守ることで健康で幸せな生活を守っていくことを目指しています。 近くに、素晴らしいジュースでみんなの笑顔と元気を届けている方がいると知って良い刺激になりました! おいしいアップルジュースで元気いっぱいになった私たちも、地域の皆さんにもっともっと笑顔と元気をお届けできるようにがんばります!