ブログblog

内面を磨く!

こんにちは!助手の本目です!まだまだ暑い日が続きますね。きっとお家でゆっくり過ごされてる方もいるかと思います。 皆さんそんな日は何をして過ごしていますか?私は最近読書をするようにしています! 昔は本を読む事が苦手だったのですが、読んでいくうちに本を読む事の大切さや楽しさを感じる事が出来ました。 image このスタッフ道という本の中に『内面が綺麗な人は三十を越えても年を重ねるごとに綺麗になっていく』と書いてありました。 お化粧を綺麗にしたり、美容院に行ったり、ファッションにこだわって外見を磨くことも必要ですが、そればかりではなく内面を磨いて女性として輝けるよう、仕事では仕事観を理解し、自己成長のため患者さんのため医院のために努力し、私生活も充実させ将来輝いていられるように日々を過ごしていきたいと思いました! 皆さんもお時間がある時に是非本を読んでみてはいかがでしょうか。 今よりもっと輝いた人生を送れますように・・・。