ブログblog

一周年記念イベント♪

みなさん、こんにちは。副院長の伊奈です。 いな歯科クリニックは9月7日で開院一周年を迎えます。 おかげ様で、この一年でとても多くの患者様にご来院頂いております。 これはひとえにいつも通ってくださる患者様、地域の皆様のおかげです(^^♪ そこで・・・ ささやかではありますが、一周年イベントを開催致します。 9月7日から期間限定ではありますが、受診される皆さまにプレゼントをご用意しております。 くじ引きで何が当たるか分からない・・・・そんなドキドキを是非味わってくださいね☆ はずれくじはもちろんありません!! 大当たりは、かなり嬉しいプレゼントをご用意しております。 歯医者に行かなきゃ・・・と思っているけどなかなかきっかけがない どこの歯医者に行ったらいいか分からない・・・ 歯医者は怖いイメージがあるから、優しい歯医者さんを探している しっかりした説明と治療をしてくれる歯医者さんを探している そのような方はこの機会に是非いな歯科クリニックにお越しください☆ これからも地域に親しまれる歯科医院として、一層の努力を重ねて参ります。 スタッフ一同笑顔でお待ちしております。 DSCN1435