ブログblog

今年中にお口の中スッキリ!

こんにちは、受付兼助手の本目です! 11月も後半に入り1年の終わりが近づいてきましたね。1年があっという間に過ぎてしまうので1日1日がとても大切ですね! さて、いな歯科クリニックでは少し早めですが、クリスマスツリーを飾りました☆ image 院内が明るくなって気分があがります♪クリスマスシーズンはイルミネーションが増えるので、私の好きな季節です! クリスマスが近くなるとお子様はプレゼント何にしようかなぁとワクワクですね!親御さんは何頼まれるのだろう…?と変なドキドキがありますね笑 私もサンタさんに手紙書いていたなぁと懐かしい気持ちになりました!   今年も残りわずかです!お口の中をキレイにして1年の締めくくりをして下さい☆ 初めての方、検診の方、どなたでも気軽にお電話下さい!お待ちしています☺︎♪