ブログblog

happyバレンタイン!

こんにちは、受付助手の本目です! インフルエンザがまだ流行っているようですが皆様体調は大丈夫ですか? 手洗いうがいをしっかり行って風邪対策をして下さいね☆ さて、今日はバレンタインデーですね!女性の方は好きな人、家族、職場の方、友達にチョコを渡しましたか? 私達は日頃の感謝の気持ちを込めて、院長にチョコを渡しました!(手作りではないですよ笑) とても喜んで頂けたので嬉しかったです♪ 相手の喜んだ顔を想像しながら買うと渡す側も貰う側もhappyな気持ちになりますよね! 私は数年前は好きな人にチョコを渡すイベント、と思っていましたが、感謝の気持ちを 伝えられる日でもある、ということに気付きました。 当たり前に出来る事、当たり前に食べられる事、当たり前に過ごせている事、 全てに感謝ですね!