ブログblog

歯ならび

こんにちは!歯科助手の真姫です✩ 最近お子さんの歯並びが気になる….お友達がいな歯科に通っていて紹介してもらったから歯並びの相談がしたい….といな歯科に来てくださる患者様が増えてきて、資料をとりカウンセリングをして小児矯正をスタートする子達が増えてきました!それと同時に綺麗な歯並びになって卒業する子達も出てきました! いな歯科では小児予防矯正に力を入れているので、たくさん歯医者さんがある中で選んで頂いてとても嬉しく思います✩ 私はトレーナーとしてさらに知識を増やしたいと思い、副院長が勧めてくれた本を読んだり、スタッフ同士で練習したりと日々成長できるように勉強や練習をしています。 今、小児矯正をやっている子これからスタートする子と楽しくトレーニングをしていきたいと思っています!そしてその子に合った指導ができるように考えているので、一緒に頑張っていきましょう♪ お口で悩まれている方は是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さいね☆スタッフ一同笑顔でお待ちしております。