ブログblog

チーム力アップ(^ ^)

こんにちは 歯科助手の今井と歯科衛生士の久嶌です。 先日 いな歯科クリニックではスタッフみんなでバーベキューを行ないました。 このバーベキューには目的があり普段なかなか会うことがないパートさんや、まだ入社して数ヶ月の私たちとスタッフみんなが交流をしチーム力を高めることでした。 普段なかなか話せないことを沢山聞いてもらったり、パートさんの子供達とあそぶもできとっても楽しく過ごすことができました! 実は、いな歯科クリニックでは お揃いのTシャツがあるんです。院長が大好きなパンダをプリントしたTシャツです。よーく見ると 目が歯の形なんです。とっても可愛いですよね?! 私たち新人は Tシャツを注文中でまだ届いていなかったので 着れなくて残念でしたが、みんなが着ている姿を見て早く私たちも着たくなりました。届くまでがとっても楽しみです(^ ^) お口で悩まれてる方 是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さいね スタッフ一同笑顔でお待ちしております。