ブログblog

トレーナーとして✩

 

こんにちは!歯科助手の真姫です✩

10月にはいり、朝晩冷える日が多くなりましたね!私は先日体調を崩してしまいましたが、季節の変わり目は体調管理を気をつけていきましょう🤒

さて!いな歯科クリニックでは小児矯正のカンファレンスを週に一度、副院長とトレーナーで行なっております!

この場では小児矯正で通っていただいている子達の、現在の歯並びの状態などを写真を見て意見を出し合っています😊

カンファレンスを行うことで私達自身に足りないことを見つけることもできていますし、矯正をしている子達のことを副院長とトレーナー全員で情報共有できるようになりました!

なので今後もカンファレンスを行なっていき、トレーナーとしてさらにスキルアップをし、みんながいい歯並び😁いい笑顔😆になるよう頑張ります

歯並び相談は無料で行なっておりますので、お気軽にお電話下さい✩