ブログblog

自分に合った歯磨き粉を!

こんにちは歯科衛生士の伊藤です!。
11月に入りましたが、ここ最近の日中は温かく、冬とは思えない気温ですね(^o^;)


さて、話しは変わりますが、みなさんどんな歯磨き粉を使用していますか?

前回、B+(ビープラス)という歯磨き粉を紹介しましたが、それ以外にもいな歯科では、患者さんそれぞれのお口の中に合った歯磨き粉を用意しております!


虫歯になりやすそうな方には高濃度のフッ素入り歯磨き粉や、乾燥が気になる方にはお口の中を保湿できる歯磨き粉など揃えております\(^_^)/

自分に合った歯磨き粉が知りたい!と思うかたは、私たち歯科衛生士がアドバイスさせていただきますので、是非いな歯科クリニックの定期検診にお越しください♪


☎︎0564-64-7100
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!