ブログblog

今年最後のお口の大掃除!

こんにちは!

歯科衛生士の夏目です。
 
少しずつ寒さが増してきましたが
体調崩していませんか?
気付けば今年もあと1ヶ月で終わりです💦
なんとなく、歳を重ねるごとに
1年が早くなってる気がしています💦
 
今年は大掃除を早めからと思ってましたが
なかなかやれないまま
やっと今日からやり始めました!
ゆっくりお正月の準備が出来るように
計画的に進めていこうと思います(^ ^)
 
皆さんは、年末年始に向け
大掃除等は順調に進んでいますか?
 
12月はお忙しい方も多いかと思いますが
新年を気持ちよく迎える為に
おうちの大掃除と同じように
お口の大掃除も忘れずにしましょう😊
クリーニングをおこない
お口の中をキレイにすることで
感染症予防にも繋がります!
まだコロナウイルスが感染拡大している今だからこそ
お口のクリーニングをオススメしています!
 
年末はクリニックも混み合いますので
余裕を持ってお早めにご予約をお願いします!
スタッフ一同笑顔でお待ちしてます🦷