ブログblog

リポカプセルビタミンC!

歯科衛生士の伊藤です!

今回はリポカプセルビタミンC
を30包飲んでみた感想をお伝えしたいと思います。



最初飲んだとき一番の衝撃は味です!
美味しくないと聞かされていましたが、しょっぱいような海水のような味がします。味に関して私は慣れてきたので水などに混ぜなくてそのまま飲んでます。だんだん不味いとは思わなくなってきました!

1日3包寝る前に飲むとよいとのことで、実際飲んでみると、次の日の肌の調子はいいように感じます。乾燥肌ですが、もっちりしてる感じはあります♪なので結婚式など行事の前日に飲むといいなと思いました!

そして、朝1包飲むと身体が軽くなり疲れにくくなる感じはあります♪

スタッフみんな飲んでみて効果を実感してるので続けて飲んでます(^.^)

今回は私の個人的な感想なので、みなさんも実際飲んで試してみて感想お聞かせください!そして、身体の内側からも健康になりましょう!