ブログblog

ホワイトニングセミナー!

こんにちは、歯科衛生士の伊藤です!

先日いな歯科クリニックから歯科衛生士と管理栄養士あわせて6名が、インビザライン研修でお世話になっている穴沢有沙先生と歯科メーカーGCさん、歯科ディーラーシラネさんコラボのホワイトニングセミナーに参加しました♪



ワークとロールプレイングを合わせて3時間ほどの内容でしたが、他院の参加者とも情報交換ができたので、とても有意義な時間を過ごすことができました(^ー^)
どのようにホワイトニングをされているのかも知ることができ、患者様が求めているものの本質は何か見極め、それにあった医療やケアを提案できるように日々の診療に活かしていきたいと思います!

いな歯科クリニックはこのように研修や資格取得支援が充実しておりますので、自分自身を成長させたい方是非いな歯科クリニックで一緒に働きませんか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
医療法人仁優会
いな歯科クリニック
愛知県岡崎市橋目町字御小屋西81-1

☎️0564-64-7100

平日9:30-13:00/14:30-18:30
土曜9:00-13:00/14:00-16:30
(最終受付は30分前)
休診日:木・日曜日、祝日

初診予約はHPからも受け付けております✨

https://ina-dental.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*