ブログblog

新しいこと♪

こんにちは。歯科衛生士の松原です。
春を感じる日が増えてきました❀︎
春は新しいことを始めたくなる季節ですね!
2019年度いな歯科クリニックでは新しい事がどんどん始まります୧( “̮ )୨✧︎

その中のひとつが「母親教室」です👶

診療をしているとお母さんの悩みは多くなかなか診療時間内ではお伝えしたいことが伝えきれないことがある為、皆さんに良い情報、正しい知識をお伝えしたくやっと準備が整った為この度開催が決まりました!!

おっぱいのあげかた
抱っこのしかた
離乳食のあげかた

何で歯医者なの?と思われるかもしれないですが実は将来のお子さんの歯並びにすごく関わっています!
これからも皆さんがいつまでも健康でいられるために情報発信していきますので、宜しくおねがいします( ・ᴗ・ )

子供の検診の様子です

お口で悩まれている方は是非いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さい。スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆