ブログblog

院外研修🦷❤️

こんにちは⭐️歯科衛生士の久嶌です。
 
春の季節がやってきました🍀
近所を散歩していたら、桜が咲いていたので思わずパシャリ🌸
 
先日3月14・15日は院外研修の為、お休みを頂きありがとうございました🦷!
 
山形県山形市にある
「タクヤデンタルクリニック」
「T’s DENTAL OFFICE」
に行って参りました🍒✨
院長先生をはじめ、スタッフみなさんがとても笑顔で親切に対応してくれましたので、懇親会でも楽しく交流する事ができました💕
 
医院見学では、いな歯科クリニックの良い所も見つけれましたし、課題も発見する事ができました😌 
今回の院外研修で学んだ事を今後の診療に活かしていきます。”1人1人が意識して行動する”を目標に頑張っていきますのでよろしくお願い致します❣️
 
お口で悩まれている方は、是非一度いな歯科クリニックまでお問い合わせ下さい⭐️
スタッフ一同笑顔でお待ちしております☺︎💓